街のねこたち

ねこ

マンション脇の駐車場に、また小さな黒ねこさんがいました。

ねこ

「とりあえず逃げなくちゃ!」

逃げられましたが肉球はバッチリゲットです。(^^)

ねこ

植え込みに逃げ込む姿を確認して次に参ります。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 追いかけると余計に逃げるので
    始めに出来るだけ近づいておいて
    ズームアップする手法を使います。(^_^;)

    ねこさんを探しに出かけて見つからなかった日は
    この5年間に一度もないです。(⌒▽⌒)

  2. 黒にゃん、若い子みたいですね(^^)。兄さん、追いかけながら撮影するのって大変じゃないんですか。にゃんこが見つからない日は、ないのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です