街のねこたち

街のねこたち

ひさしの上でねこさんが寝ています。

街のねこたち

頭のてっぺんを下に向けるポーズは
かなり安心していると見受けました。

街のねこたち

「そんなこと言われると寝にくいじゃない。」

街のねこたち

では、遠くから見守ることにしましょう。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そうですね、ちゃんと名札がついていて
    どこかの飼いねこさんのようでした。

    ねこさんの色柄にはみんなそれぞれの
    思い入れがあるものですね。(^^)

  2. 茶トラちゃんは可愛いですよね。
    特に男の子は人懐こくて温和な感じ
    身体の大きな子もよく見ます。
    この子は飼い猫かな?

    縁があったら私も茶トラちゃんと一緒に暮らしたいな。
    ひなお嬢様のお許しが出たらだけど・・・・・(笑)

  3. 前エントリの明るい色のねこさんと似た、ネームタグのようなものをつけていますね。地域猫なのでしょうか。毛艶も良いし、よく肥えているところからしても、なんだか幸せそう。きっと可愛がってもらっているのでしょうね。

  4. きゃわいーい!nyar-nyarものらちゃんをみると何とかしたいと思うけど、一昨年20歳のターダ(ミックス・男の子)を送って、これから先を考えると体力的に無理かなって、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です