街のねこたち

街のねこたち

「あっ! そこに居るのはチャー子さん。」

街のねこたち

「チャー子さん、待っていてくれ。」

街のねこたち

「よーし、行くぞっ!」

街のねこたち

「チャー子さん、君に赤いバラを届けてあげるよ。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 雑巾猫って(^^)。姉さん、いただきました。兄さんの物語の構成力に改めて脱帽です。

  2. ステキすてき素敵☆
    ミケ猫さん・・・なのかな?^^;

    彼女のハートを射止めてねv

  3. メスのねこさんっていうのは、直ぐに分かりました。
     まあ、ここは、硬い事は言わずに、・・・
      スイスイスイと行きましよう。

  4. のら姉さん
    だからぁ(^^;) 雌ですからぁ、アランドロンではなく、オードリーと呼んでくださいませ(^^)。

  5. サビねこさんじゃなくミケさんですか?
    こういう猫は「雑巾猫」と呼んでしまう私。
    けど今日は 「アランドロン」と呼ばせてノ(´д`*)

  6. この子は雌ですよ。サビでも雌だし、よく見ると胸元に白があるので、ミケです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です