街のねこたち

街のねこたち

「異常はないかな、くんくん」

匂いを嗅いで点検中のねこさん

街のねこたち

「ややっ!」

街のねこたち

「第一警戒態勢!」

表情が厳しくなりました。

街のねこたち

はるか向こうのねこさんに気づいた模様

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 古い街並みが所々歯抜けになっていたのは
    そういう理由からなんですね。
    ちょっと寂しい気持ちになります。「( ̄_ ̄;)

  2. お縲怎ー(´д`ノ)ノ
    キヨちゃんが警戒されたのかと(*´д`;)…
    は縲恬ァち退きね縲怐E・・・。
    住み慣れた土地を離れるのって辛いですね。

  3. 墨田区は下町再開発のため、立ち退きが進んでいるところが結構ありまして。私の実家もその為に一昨年立ち退きました。なので四枚目のお写真を見ると感慨深いものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です