街のねこたち

街のねこたち

のっそりと現れたねこさん。

街のねこたち

毛が長いと俊敏な感じがしませんね。

「先入観で語るなよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 京島とは曳舟駅をはさんで反対側になります。
    こういう風景は良くありますよね。(^^)

    外国のアニメに出てくる悪役のねこさんって
    大体こんな顔をしていますね。(^0^)

  2. 失礼よね!(笑)

     “優雅”って云って欲しいわ! (だそうです)代弁。。

  3. 東向島ですか、京島ではなくて?知ってるところに似ていたものですから(^^)。ごめんなさい。にゃんこ、ライオンさんみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です