街のねこたち

街のねこたち

水を飲んでいたねこさん、急に人が現れてちょっとびっくり

街のねこたち

「数少ない楽しみを邪魔しないでよね縲怐B」

街のねこたち

後ろには昔懐かしいネズミ捕りがあります。

「最近はネズミも減ってお互いにヒマなの。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. Gracias por el comentario.

    No puedo entender sus palabras.
    Sin embargo, pienso que vive ciertamente alegremente.

  2. Uf, que pena no poder entender su idioma, pero les felicito por su blogy muchos saludos o miauzosssssssssssss!

  3. 昔はネズミを捕るのが飼いねこさんの仕事でしたが
    今ではそんな必要も少なくなって、すっかり愛玩用に
    なってしまいましたね。
    それが運動不足と肥満の原因でしょうか。「( ̄_ ̄;)

  4. あのネズミ捕り 実家にもあった。
    ねこちゃんって 見せに来るよね縲鰀(`Д´≡`Д´)??
    ネズミに バッタに キリギリス スズメに もぐら・・・
    もういいから・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

  5. はじめまして、ももです。いつもかわいいニャンコを楽しみに見てます。うちのニャンコは、いまだにツバメやスズメを捕ってくる「戦えニャンコ」(女)です(´O`)ヾ

    あごに水滴が・・水もしたたる黒ニャンコですな縲鰀

  6. 黒にゃんとネズミ捕りって(^^)。昔、飼っていたにゃんこのたまちゃんが、ネズミを生け捕りしてきまして。当時中学生だった姉が読んでいた「明星」(表紙は郷ひろみ)の上にネズミをプレゼントしてくれました。昔のにゃんこはネズミをちゃんと捕りましたよね。

  7. この黒猫さんも、ねずみ捕りには興味がなさそう・・・昔うちにいた猫は、ねずみを取っていましたが、今いるうちの猫は、とっても、せいぜい、ゴキブリくらいです(笑)

    それにしても毛艶がよいニャンコですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です