街のねこたち

街のねこたち

わんちゃんと一緒にお散歩のねこさん

「ちょっと用事を思い出したから、寄り道していくね。」

街のねこたち

「う縲怩v

街のねこたち

「跡は消さなきゃ。 よいしょ、よいしょ」

街のねこたち

「あれ縲怐Aおっかしいなぁ縲怐v

街のねこたち

それじゃあバレバレじゃん

「う、いたい・・・」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. あっちこっち、よそ見しながらですが
    おばちゃんのあとをついて歩いてました。(⌒ー⌒)

    しかし、土や砂がない場所では苦労しますね。(^_^;)

  2. わんことにゃんこが一緒にお散歩ですか。飼い主さんがうらやましいです。

  3. 本能との葛藤ですね縲彌nいや人間だってよくあることです^^

  4. あはは☆★☆面白い。。。
    この猫は犬の飼い主さん所の猫なのかい?
    犬と一緒にお散歩とは珍しいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です