街のねこたち

街のねこたち

「不審な人間が接近中!」

ねこさん、警戒態勢をとろうとしています。

街のねこたち

「逃げようかな、どうしようかな?」

街のねこたち

「ここは座ってゆっくり考えることにしよう。」

意外にのんきなのでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このねこさんもきれいな毛並みで
    いい姿をしてますね。
    飼いねこさんか、それに近い環境で
    生活しているようですね。(^^)

  2. また 遊びに来てしまいました。
    東向島の猫 本当に毛並みが綺麗ですね。
    なんとなく 人間になれている気が・・?
    だから 遠くに逃げなかったのかも・・。

  3. キヨ兄さんが間をとったので、アヤシイ人間じゃないって分かったのでしょうね。にゃんこ、毛並みがきれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です