街のねこたち

街のねこたち

ここで何をしているんですか?

「ビクッ!」

街のねこたち

「逃げろーっ!」

街のねこたち

「何にもしてないよ縲怩セ。」

だったら逃げなくても・・・f(^_^;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. このあたり、きれいなねこさんが多いですね。
    性格の違いもあると思いますが、誰にもスリスリ
    の野良さんというより、特定の飼い主にしか
    気を許さない飼いねこさんかもしれないですね。(^^)

  2. どりさん・・・・同類(-ωー)?
    そこが聞きたい( ̄ー ̄)ニヤリ
    ・・・・色白なの( ^▽^)?

  3. そりゃ“塀の中”のひとだもん(笑)
    (ごめん、柵がそう見えるんだもの)
    逃げるのは身についた習性よ!

  4. 白にゃん、私と同類です(^^)。詳しくは言えませんが。

  5. 墨田区待ってました嬉しいです。
    白くて丸くて可愛いニャンコですね(*^_^*)。
    三枚目の写真お腹の肉が(*^_^*)。
    お腹ワシワシしたいです(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です